人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年も暮れようとしていますね

年の瀬ですね。
クリスマスには、近くの喫茶店のクリスマスパーティにお呼ばれされて、いってきました。ミュージシャンご夫婦や川口から来られていたご夫婦とともに、我々も夫婦で参加の予定でしたが、カミさんがダウン…私一人で!参加となりました。
マスターご夫婦の至れり尽くせりのおいしい!こだわりの料理と素敵な音楽で、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。感謝感謝です。
そんな夢のようなひとときは、あっという間に過ぎ去り、猫に囲まれながら年賀状作成。そろそろご飯の時間なので、かわいい猫が「ウザねこ」に大変身。3時では夕飯にはまだ早いので、買い物にでも出かけようかと思います。

そういえば、20日にサンシャインシティで開催された福島県のフェアに、熊谷地理研究所の面々と参加してきました。フラダンスも踊りましたが、県知事と面会もしてきました(こちらがメイン)。今後の展開について所長が熱く語ってくれました。知事も応援を約束してくれましたよ!2010年の新たな展開につながっていきそうです。よかった!
まとまりませんが、よいお年をお迎えください。

by rissho_geo_takagi | 2009-12-27 15:39 | ごあいさつ
line

春はそこまで来ています。でもまだ寒いです。


by rissho_geo_takagi
line