<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


今年も参加します!下北沢音楽祭

昨年に引き続き、今年も下北沢音楽祭に下北半島が参加します。
詳しくは、高経のブログを参照して下さい。
日にちは7月12日(日曜日)。
お時間がありましたらぜひお出かけ下さい!
[PR]

by rissho_geo_takagi | 2009-06-26 20:59 | シモキタ

熊谷駅にて

熊谷駅で見かけました。

思わず「なつかしい〜!」と心の中で叫んでしまいました。
リバイバル塗装であらわれた秩父鉄道1000系(旧国鉄101系)です。
詳細はこちら(秩父鉄道ホームページ)です。
110周年記念イベントの一環のようです。
最近は、白を基調とした明るい塗装ですが、かつては茶色をベースにしたツートンカラーでした。
古くさい感じもしますが、汚れが目立たなかったのではないかなぁと思います。

More
[PR]

by rissho_geo_takagi | 2009-06-19 14:24 | 趣味?

解体工事が始まりました

f0125708_14294275.jpg

1号館の解体工事が始まりました。
◇たかぎあきら◆携帯◇
[PR]

by rissho_geo_takagi | 2009-06-02 14:29

駒澤大学で話をしてきます。

小諸がご縁で知り合いました駒澤大学の白水先生からの依頼で、地域活性化についての話をすることになりました。
詳細は、高崎経済大学の私のブログをご覧ください。
[PR]

by rissho_geo_takagi | 2009-06-01 18:27 | 小諸
line

春はそこまで来ています。でもまだ寒いです。


by rissho_geo_takagi
line