今日は経済地理学会修論発表会

恥ずかしながら、初めて参加しました。東大の松原先生のはからいで、座長をやりました。経済地理学会の例会は、院生以来だったのですが非常に勉強になりました。それから、懇親会が楽しいですね!院生さんたちとお話ができてとても有意義な時間でした。
残念なのは、立正大学関係者がいなかった事です。過去にとらわれているようですが、そんな時代ではないと思います。院生との交流があまりありませんが、ガラパゴスにならないように、外との交流が必要だと思います。来年の修論発表会には、立正の院生が発表して交流をはかっていただけばと思います。
◇たかぎあきら◆携帯◇

<追記2010年4月30日>
独自に進化を遂げているか?というツッコミはナシですよ!
[PR]

by rissho_geo_takagi | 2010-04-24 22:00 | 興味
line

春はそこまで来ています。でもまだ寒いです。


by rissho_geo_takagi
line