集落活性化県民討論会〜写真

県民討論会の写真レポートです。

f0125708_2157485.jpg
発表前、控え室でのリハーサルの様子です。左からHくん、Yくん、区長さん、Tくんです。風邪引きが多くてマスク姿が目につきますね。

f0125708_2205058.jpg
開始直後の会場の様子です。画面右側手前に移っているのが佐藤福島県知事です。その左手がHくんと区長さんが並んで座っています。

f0125708_22318.jpg
発表の順番は三番目。熊谷地理研究所の面々も前に立って発表を応援です。発表者はHくん。このあとのりにのったプレゼンテーションをしてくれました。アピール度は一番だった?のではないかと思います。

f0125708_2245013.jpg
討論会から登場したSTくんです。堂々とした受け答えが印象的でした。

f0125708_2261129.jpg司会者から振られて、コメントするいわき市のYさんです。予算面でのお願いは最高でした。

f0125708_2274465.jpg高部の皆さんもコメントしてくれました。ありがとうございました。

そんなこんなで、無事に討論会は終了し、帰途につきました。
会津若松駅前の温泉で疲れを取り、途中のSAで餃子を食べ、熊谷には夜10時過ぎに到着しました。
[PR]

by rissho_geo_takagi | 2009-11-22 22:11 | いわき市川前町
line

春はそこまで来ています。でもまだ寒いです。


by rissho_geo_takagi
line