テレビとインターネット

福島の調査の様子がTVで放映されたのですが、webでも見られるのがとてもありがたいことです。通常見ることのできない放送(福島県向けの放送なので、他県の人は見ることができない)が簡単に見ることができる、一昔前では考えられないことです。
関係各所へ宣伝しているのですが、いろいろな方から「見たよ!」と声をかけていただいています。
テレビで紹介されることの反響の大きさ、それがwebで公開されることの影響力の大きさ、気軽に「みてね」といえること。すごいことです。
以前から、メディアとのつきあい方が話題になっていましたが、ブログを含めた発信力を強化しなくてはいけませんね。
[PR]

by rissho_geo_takagi | 2009-08-27 19:54 | いわき市川前町
line

春はそこまで来ています。でもまだ寒いです。


by rissho_geo_takagi
line